せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220519

 今日(5/19)の日経平均株価は5営業日ぶりに反落し、前日比508円36銭安の2万6402円84銭

 

 朝のNHKニュースで米株式市場が超爆下げしたと報道していたので、米株式市場に敏感な東京株式市場も超爆下げするだろうなぁ~と予測していたが、まぁ・・結果的には、午後は下げ渋った感じで爆下げには違いないが、予測したより超がつかなかったというところか?

 

 予の持ち株くんたちも、午後から下げ渋り、小幅反落で止まってくれたのは、ラッキーというべきなんだろうか?

 

 やはり、爆下げの後、戻り切らずに再度、爆下げというのは勘弁して欲しい・・

 

 5/19 現在の含み益 +288,600円(前日比-5,900円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 メンテ明け、いきなり緊急メンテに入ったので、おっ!こりゃ、お詫びは戦上くじ2枚だな!と期待していると、早めに完了したせいなのか?戦くじ1枚の配布(しょぼい)

 

 なんとなく、やる気(遊ぶ気)が出ないので、いつものように戦くじをひいてから早めに寝ることにします.。o○

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 まじか(ーー゛) 赤色すら出ない(泣)