せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 220917

 シルバーウィーク初日 午前中に散歩を兼ねて買い物に出掛けたのですが、帰宅後、それで(その程度で)疲れたのか?昼寝で爆睡・・途中で目が覚めたが、起き上がれず昼寝の二度寝(*´Д`)

 

 そんな時間があるのなら、白くじ引いてコツコツとスキル強化やれば良いのに!と思ってしまうが・・

 

 さて、今日は天上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 お初の№2326佐々成政殿 初期スキルが、なかなか強いですね

 

 Lv10で155%上昇 確率55%は、そこそこ・・帰還速度3倍も良い

 

 高速部隊に移植したいスキルですね!

 

 ◆影城主

 

 

 う~ん・・・

 

 ◆本城主

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 道三こい! どうさん! どうさん! どうさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 さいか・・・さいでっか・・(´・ω・`)

 

 

 C、S1狙いで極限枠に移植ですかね!

 

 ということで、今日の予は・・新天が出たけど、そんなに満足ではない(*´Д`)