せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 9回目

 開戦が10時から18時に変更したのって前期からでしたっけ??

 

 当初は、いろいろ不満もあったようですが?一番のメリットは日中結構、のんびり出来るんですよね^^特に休日はパソコンにベッタリ張り付く必要がなく自由に外出できるのがいいね^^b

 

 さて、今回の合戦から4週連続で・・

 

f:id:tuntakota:20200927204159j:plain

 

 雅カードが手に入るチャンスです!!

 

f:id:tuntakota:20200927204513j:plain

 

 加勢のクエは即、手に入ります^^

 

 放置鯖も4種類手に入れたいが、合流攻撃をしようクエは達成できるかなぁ?

 

 ということで達成条件は難しくないので、さくっと達成して強力スキルを移植したいところです(^o^)丿

 

 さて、秋くじラス前9回目行ってみます!

 

 アタリが出ますように! 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200927205521j:plain

 

 かねまきじじい 大ハズレ・・他の鯖なら

 

 でも、W12は剣豪がいないので小アタリ・・できれば★2が良かったが(;一_一)

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200927210601j:plain

 

 おお!序★5大アタリヽ(^。^)ノ

 

 これで大アタリと喜んでいるのも淋しいけど(苦笑)

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200927214159j:plain

 

 ハズレ・・★3なら・・う~ん*1

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200927215045j:plain

 

 ハズレ・・ん???

 

 間宮康俊殿ってお初のカードかも?? 予の好きな確率100%スキルだが・・

 

 メンテ前に★3にしておいた方が良いのか??微妙なスキル・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200927220137j:plain

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200927220246j:plain

 

 影城主が1%引き当てました(^o^)丿

 新天 №1177 毛利元就公 

 

 貧弱攻撃部隊にとりあえず1枚加わりました^^

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200927221259j:plain

 

 ハズレ・・本城主は2回連続 上★2・・とほほ

 

 9回目でついに新天が降臨!!

 

 ひょっとして季節くじでは初の天かも??

 

************************************************************************************

 

追記:影城主のカードを調べてみたらまさかの・・・被り(;一_一)

 

f:id:tuntakota:20200927232738j:plain

 

 う~ん・・影城主の戦力アップならず*2

*1:+_+

*2:+_+