せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 6回目

 合戦2日目は、影武者砦・・うちは防御なので砦攻撃の番

 

 11時に影武者出現砦が表示され、タゲを決めて11時50分点呼

 

 12時 ○分待機で発射!!

 

 どこの同盟でもこんな感じなんでしょうが、12時はお昼休みということもあって、点呼時に不在でも合流ランプが点滅していれば乗ろうと努力するのは、やむを得ない・・と思う

 

 そんな感じで2発目は、影城主やmixiを乗せようともたもたしていたら満員御礼で乗れず(;一_一)

 

 その2発目で加勢をはがしたので3発目発射するも、その前に同盟員さんの自合流が先に落としてゲームセット・・。

 

 まぁ、不満を持つ同盟員さんもいらっしゃるが、前記したように予としては仕方がないなぁ~と思う

 

 とりあえず武功1,000を達成すれば予としては満足なので(苦笑)

 

 さて、秋くじ6回目行ってみます!!

 

 アタリが出ますように・・ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200924152355j:plain

 

 ハズレではないが、アタリでもない・・。

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200913161700j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20200924153545j:plain

 

 ふむ・・ ふむ・・・ ふむ・・・・

 

 い、いや・・苦笑

 

 ◆W9+10

 

 

f:id:tuntakota:20200924154041j:plain

 

 大ハズレ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200924154548j:plain

 

 アタリ(=^・^=)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200924160043j:plain

 

 大ハズレ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200924160353j:plain

 

 ハズレ

 

 うむ・・極1枚出たが・・

 

 W11の六角義治殿

 

 このカードこのまま初期スキルを移植した方が良いのだろうなぁ??たぶん

 

 実は数日前、同盟チャットで六角殿を引いた方がいらっしゃって、どう使えば良いか話をしていたばかりなので・・(;一_一)

 

 まぁ、折り返しもハズレが多かったですね(トホホ)