せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201205

 先日、登録したW1-3のうちmixi鯖で・・

 

f:id:tuntakota:20201205220442j:plain

 

 懐かしの1枚が出ました! おまつの方さま\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 いやぁ~!予がIXAをやり始めた頃(何年前だろう??)、№3032前田利家公とセットで部隊スキル「百万石の契」をよく使っていました
 

 今では性能不足で使えないけど・・利家公が出たら使ってみたいね^^

 

 海赤雨堅陣とか龍造寺魂とか、その当時でも使わなかったけど懐かしいね( ^)o(^ )

 部隊スキルを見直してもらって再度、新たなるやつを登場させて欲しいなぁ~とふと思ってしまった(苦笑)

 

 さて、昨年の復活の宴とは違い今年は少し懐かしいなぁ~と気持ちになっており、ハズレが出てもそれなりに楽しむ気分になっているのが、ちょい不思議である^^

 

 ということでハズレ覚悟で今日も戦くじをひいてみることに・・

 

 「3連続ハズレはストップ方式」

 

 何度も書いているが上が3枚続いたら一旦引くのをストップします!

 

 では!行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

 特2枚

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201205234147j:plain

 

 このカードは知らない(--〆)  たぶん予が休眠していた時のカードであろう!?

 

 仲路さとる氏の「新・真田十勇士の主人公 真田大助くん

 

 何年前?いや何十年前か!?仲路さとる氏の架空戦国小説は、かなり読んだけど・・

 ちょい飽きてしまって最近はご無沙汰であるが・・

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20201206000016j:plain

 

 おっ!極きたーーーーぁ!!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201206000055j:plain

 

 おりょ!? このハットリくんアタリ???

 

 う~ん・・どう考えてもアタリとは思えないが!? 

 これ防御スキルなら良かったのに・・

 

 しかも、№2403の服部半蔵殿は持っているんだよなぁ~!

 

 しかも、どえりゃ~重宝しているしヽ(^。^)ノ

 

 まぁ、記念にもらっておこっと(苦笑)

 

 極1枚 特2枚