せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

 今日はハロウィンの日であるが、戦国IXAでは特にハロウィンにちなんだイベントは、ないようである!?

 

 ハロウィン雪之丞&あやめ★5をログボでプレゼントしてくれれば良いのに(笑)

 

 ケチくさいぞ!運営さんヽ(^。^)ノ

 

 さて、今日は素材集めで戦くじをいつものように「3連続ハズレはストップ方式」で行ってみます!

 

 最近、調子?くじ運?が悪いし11月の新武将まで待つという選択肢もアリなんだろうけど??

 

 では行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 3連続ハズレ

 

 ◆W11

 

 ハズレ特1枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201031225935j:plain

f:id:tuntakota:20201031230314j:plain

 

 10枚引いて極2枚 特4枚

 

 やはり出るときは出る!^^!・・というのが予の自論である

 

 極の2枚は素材としては優秀だと思う(たぶん)

 

 №2281足利成氏は捨てスキルなしで初期スキルが移植できる^^

 

 槍/馬/騎Lv10で確率49% 攻防82%上昇は庶民的Bスキルの中でもなかなか優秀である

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特5枚・・う~ん・・しかしアタリでず(--〆)

 

 ◆本城主 

 

 3連続ハズレ

 

 結局、極が出たのはW9+10のみでした(;一_一)

 

 まぁ、影城主の特5枚ってのもあったけど・・こんなもんなのかな??