せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 201101

 今日から11月・・。

 

 今年も残すとこ後2ヶ月かぁ~withコロナというこれまでとまったく異なる新しい生活様式となった2020年

 

 今年は忘年会もないだろうし、正月に集まることも新年会もない淋しいというか物足りない年末年始になりそうです(--〆)

 

 さて、IXAくじについて・・

 

 戦上くじは15枚使って特の確率が高いとなれば、通常の戦くじで充分であると検証結果からすれば予はそう考える^^

 

 天上くじも100枚貯めるのは結構しんどいが、それでも天の確率はそれなりにあるし、逆に100枚こつこつと貯めるのも楽しみかと!?

 (もちろん人によって違うだろうが・・)

 

 問題は天戦くじである・・確かに天神くじは100%天であるが、確率的にはずれ天が多くがっくりorzする場合が多いのが悩みである。

 

 しかも意外と貯まらないのも事実である

 

 もう一つは童を入手する機会が、今のとこ天戦くじしかないように思う・・。

 

 そりゃ「童の応援キャンペーン」ってのがやっているんだし、ガンガン課金して童をもらえばいいじゃん!ってのもあるが、予のような微課金主義者にとっては高い関門である(泣)

 

 先日、弥三郎【童】★3が欲しくて少し金使用が足りない分を金くじ1枚購入したら

 

f:id:tuntakota:20201101160426j:plain

 

 まさかの上★0Lv20

 

 大ハズレどころの騒ぎではない(無限大)ハズレではないか(怒)

 

 どうも予は金くじに縁がない(泣)

 

 まぁ、いつまでも嘆いていても仕方がないので今日は童を目指して天戦くじを引いてみることにする

 

 ちえ引き換えくじでないことを暁に祈る!

 

 えっと・・W12&11は、ハズレでも天が欲しいので止めときます!

 

 ひくのは4鯖・・では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201101161134j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201101161134j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201101161134j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201101161134j:plain

 

 まじか・・・見事なちえ引き換え券(号泣)

 

 これならハズレ天でも天戦くじの方が良いのか???

 

 ということで今日の予は・・もちろん不満足であるorz