せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230219

 【IXAの話】 第1回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 初戦開幕直後は、相変わらず重かったが、それでもその後はスムーズに動きイライラすることもなくゲームを楽しむことができました( *´艸`)

 

 まぁ、それでも文句を言う人もいるでしょうが、多少なりとも改善しているのは、運営さんの努力だと予としては感謝しています

 

 さて、合戦ですが、やはり村焼きの戦功が多く稼げるようになり、攻撃側有利となりましたね しかし、これまで序盤は防衛側が有利だったのが一転して攻撃側有利となってしまえば、防御側が勝つ確率は非常に少なくなってしまったと思うが・・

 

 まぁ、予は国の勝敗は、あまり気にしないタイプなので、それはどうでもいいと言えば、どうでもいいのですが(苦笑)

 

 初戦の攻撃側は、8合流制限が多く合流に乗れないという不満も出て、指揮する方としては、ちと困りましたが、まぁ、こればかりは仕方がないかと・・

 

 では、前期に引き続き合戦2日目は、戦上くじをひいてみます!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 童1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚

 

 うむ・・戦上くじから童が出るのは、久しぶりかも?

 

 本城主で出た極2枚は、いつものメンバーって感じですかね?

 

 さて、とりあえず今日は・・初戦は、終戦ということでお疲れさまでした(''◇'')ゞ