せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220410

【IXAの話】 第4回合戦2日目 攻撃編・・。

 

f:id:tuntakota:20220410152722j:plain

 

 普段は、ほとんどやらない村・支城焼きをコツコツとやって1回目の合戦でイベントクエストの戦功3万を無事クリアヽ(^。^)ノ

 

 休日だったし、時間があったので・・やっぱり面倒くさい 予は、こういうの好きではないが、イベントだから仕方ないですね(苦笑)

 

 さて、まだ晩ごはん前ですが、今回はこれでほぼ終戦です 合流には乗りますが、出城落ちたら復活しないと思う(たぶん)

 

 それでは、いつもなら合戦休戦日に引く戦上くじですが、ヒマなので今日引いてみます!

 

 姫が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12 【3枚】

 

f:id:tuntakota:20220410160129j:plain

f:id:tuntakota:20220410160336j:plain

 

 姫極1枚 極1枚 特1枚

 

 №2204小少将は懐かしいね マネ素材2枚ゲット

 

 しかし、画面反転して、ムサイおっさんが出てきたときのガッカリ感は半端じゃない(苦笑)

 

 ◆mixi 【1枚】

 

f:id:tuntakota:20220410161035j:plain

 

 姫極1枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

f:id:tuntakota:20220410161453j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

f:id:tuntakota:20220410162204j:plain

f:id:tuntakota:20220410162646j:plain

 

 姫極2枚ヽ(^。^)ノ

 

 №2304義姫は、お初だと思うが(たぶん)このまま使うにはコスト4は重いし、素材としても使いにくい・・ちと、どう使うか悩む1枚になりそうである

 

 う~ん・・まだ5枚しか抜いていないのか・・先は長そうである(汗)