せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230220

 今日(2/20)の日経平均株価は小幅に反発し、前週末比18円81銭(0.07%)高の2万7531円94銭

 

 「バリュー株買いが続くなか相対的に不人気なセクターにも投資家の目が向き始めたようだ」と評論家さまが仰っているように、どうやら金融株や鉄鋼株などのバリュー(割安)銘柄は買われたようである

 

 予の持ち株くんは、好調で7日連続で続伸!(ひょっとして新記録かも?)

 

 小幅ながらの続伸ではあるが、バランス良く上昇しているのは、気持ちが良いもんである^^

 

 2/20 現在の含み益 +368,470円(前日比 +9,640円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(2/19)のNHK大河ドラマ「どうする家康」

 

 久しぶりにおおっ!と思ったのが、歩き巫女・千代! 演じている女優さんは、なんていう名前か知らないが、すごい目力で存在感をアピール これはスゴイと思ってしまった!

 

 

 登場してきた千代が、武田の忍びでもある望月千代女なのかは、今後のお楽しみですね!

 

 さて、今日は・・えっと、戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特4枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 うむむ・・特は、そこそこ出たけどなぁ~(*´Д`)

 

 では、今日は・・今日も?疲れたから早く寝ることにします おやすみなさーい( `ー´)ノ