せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220623

 今日(6/23)の日経平均株価は小幅に反発し、前日比21円70銭(0.08%)高の2万6171円25銭

 

 まぁ、小幅に反発というより横ばい・・って感じですかね?

 

 「売り方の買い戻しが中心で、新規の買いを入れる雰囲気には乏しい」と評論家さまは仰ってますが、どっちにしても材料に乏しく、反発すれば「経済活動の再開への期待」、下落すれば「世界経済の減速への警戒」と書き立てるんでしょうね(苦笑)

 

 予の持ち株くんたちは、今日も9434ソフトバンクが続伸してくれたおかげでプラスに

 

 ただ、4205ゼオンが爆下げ・・相変わらず小型株の割には値を大きく上下させる銘柄である

 

 昨日買いそびれた3141ウエルシアHDが今日も爆上げ!目の付け所は良かったのだが、やはりド素人には指し値が難しい・・あまりにも考えすぎるからであろうか?

 

 6/23 現在の含み益 +328,400円(前日比+10,900円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 あ~ぁ・・またもや武将育成集中講座だというのに、集中できずモヤモヤ気分満載である

 

 とりあえず気持ちは乗らないが、戦くじだけでも引いてみることにする・・。

 

 ◆W9-12

 

 特3枚

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 ・・・まぁ、こんなもんか!?<(`^´)>