せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた W9-12

 今日(6/24)の 日経平均株価は続伸し、前日比320円72銭高の2万6491円97銭

 

 前日の米ハイテク株高を受けて、東京市場でも投資家心理が上向いたようである

 

 予の持ち株くんたちも、まずまず続伸(^o^)丿 9434ソフトバンク前場に1,500円を割ったので、今日はダメかな?と思っていたら、後場から持ち直して最終的には、ちょっぴり続伸^^

 

 ここらを底値として踏ん張ってくれたらありがたいのだが・・

 

 6/24 現在の含み益 +340,800円(前日比+12,400円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日はゆのじいがもらえるという公式生放送があるので、本当は飲みに行きたかったのですが、ぐっーとガマンして伝書鳩のように直帰ヽ(^。^)ノ

 

 ちょっと時間があるので、極選くじのラインナップを見直しています・・

 

 ・・・あれ??W9-12 極選ポイントが貯まっていない!・・なぜに?と思ったら、イベントクエストまで未達だった(オバカ) うむむ・・そっちからか・・

 

 ・・とりあえずクエ達成(苦笑)

 

 

 ラインナップの調整は適当に・・

 

 ではW9-12行きます!! 適当に調整しましたが、大当たりが出ますように・・

 

 (-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 

 ふむ・・・持っているだけで「穴太衆」「大筒衆」の兵士攻防値が【+1】となるのか・・(Lv10)

 

 まぁ、悪くはないけど・・(苦笑)

 

 では!!ちょっとのんびりと生放送見てますヽ(^。^)ノ