せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220201

 合戦休戦日4日目・・。

 

 今日(2/1)の日経平均株価は小幅に3日続伸し、前日比76円50銭高の2万7078円48銭

 

 ・・・ですが、予の持ち株は、元気なく小幅続落(泣)

 

 みんなが上がっている時に上がってくれない・・とほほ みんなが下がっている時には負けじと下げてしまうという情けなさ(ーー゛)

 

 特に今日は期待の4205ゼオンが爆下げで足を引っ張りました

 

 好決算で上方修正し、増配も発表・・それなのにナゼ爆下げ?? 正直、ド素人には、この値動きが、まったくわかりません??

 

  2/1 現在の含み益 +235,500円(前日比-3,1000円)

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 【IXAの話】

 

 一番カード枠が圧迫していたW9-12のカード整理が終わり、ホッと一息

 

 ということで、今日はW1-8(本城主)だけ戦くじを引いてみます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 3連続はずれ・・うむむ・・これでは淋しいのでちょい時間をおいて再挑戦!

 

 ぽちっとな!!

 

 特1枚 うち、素材特1枚(増田長盛って、久しぶり まだ戦くじから出るんだ!)

 

 そして・・

 

f:id:tuntakota:20220201204455j:plain

 

 S2成功^^ 久しぶりだけど、たぶん3回目で成功です!