せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220526

 今日(5/26)の日経平均株価は小幅に3日続落し、前日比72円96銭安の2万6604円84銭

 

 プライム全体の値上がり率は約60%であるが、東エレクとアドテストの2銘柄で日経平均を70円ほど押し下げたようである

 

 予の持ち株くんたちは、小幅続伸・・というより横ばいと言った方が良いのか?

 

 2503キリンHDは、昨日も書いたが、続伸^^ 麒麟がくるか??

 

 4205ゼオンは、相変わらず元気がない・・(泣)

 

 9434ソフトバンクは、1500円台に回復 爆下げの後、思ったより戻りが早くラッキー!

 

 まぁ、確かに2万7000円が、しばらくは壁になりそうな感じである

 

 5/26 現在の含み益 +310,350円(前日比+3,050円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦準備日・・。

 

 のんびり陣張り^^ 今回は、早めに同盟陣を張ったので任務完了!!

 

 まぁ、「敵は味方にあり」とは言うが、我が国は、とにかく分厚い緑陣が出来上がるのが早い

 

 のんびりするのは、せめて同盟陣張った砦と盟主城砦の陣張りが完了してからで・・

 

 できれば、影武者砦攻撃もあるので、幅広く陣を張りましょう!・・・って、同盟員さん向けの指示事項をここに書き込んでも仕方がないのだが(苦笑)

 

 それでは今日も戦くじ行ってみましょう!

 

 ◆W9-12

 

 

 極1枚 特1枚

 

 №2321水原親憲殿は、お初であるが、こりゃはずれだわ(ーー゛)

 

 いくらS2から風狂幻術が狙えるといってもあまりに遠い(泣)

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 

 そして、特1枚は、S2に失敗してあっちゅーまに消えてしまった

 

 ということで、今日もパッとしませんでした おやすみなさい.。o○