せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220309

 今日(3/9)の日経平均株価は4日続落し、前日比73円42銭安の2万4717円53銭

 

 うむぅ・・今日は、少しでも反発するかな?と思っていましたが、ジリジリと下げて結局は、4日連続の続落という結果に・・

 

 3月権利月だし買いたい気持ちはあるが、さすがに先の読めないウクライナ情勢では、積極的に買いに走るというのは、ド素人にはムリであろう(--〆)

 

 予の持ち株は、9434ソフトバンクが、爆下げからちょっぴり戻してくれたが、後は、日経平均と同様にジリジリと下げるという結果・・あっ!4205ゼオンもちょっぴり戻してくれたか^^

 

 さて、明日は・・・・・どうなるでしょうね???

 

 3/9 現在の含み益 +156,750円(前日比+13,400円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 第2回合戦準備日 防御編・・。

 

 さて、今日も何も良いことがなかった一日でしたが・・

 

 テンションが上がらないが、今日も戦くじを引いてみます!

 

 ◆W9-12

 

 特4枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 はぁ~ やっぱりナニをやっても上手く行かない・・おやすみなさい.。o○