せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220119

 合戦休戦日5日目・・。

 

 今日(1/19)の日経平均株価は大幅続落・・いわゆる爆下げし、前日比790円02銭安の2万7467円23銭

 

 まぁ、朝のNHKニュースで米ダウが爆下げしていたので、「ええ~っ!ウソだろう~」というより「やっぱりなぁ~」という気持ちと米長期金利の上昇ってのは、昨日の後場にて織り込み済みじゃないんかい!と突っ込みたくなったが・・

 

 しかし・・しかしである、いくらなんでも下がりすぎだろう<(`^´)> まさか、予が底値の基準としている2万7500円を割るとは思っていなかった

 

 当然の如く、予の持ち株も爆下げ(号泣)

 

 イイ感じでじわじわと上がっていた4205ゼオンは1日で含み損に逆戻りする爆下げとなってしまった

 

 明日は、多少反発すると思うが、「買うなら今でしょ!」と言いたいところだが、ひょっとしたら2万5千円台に爆下げする可能性が強いのかもしれない コロナウイルス感染者数が急増しており、どこが上限(限界)ラインなのか?まったくわからない・・

 

 1/19現在の含み益 +234,700円(前日比-54,300円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 のんびりと・・合戦休戦日5日目というのも良いもんである(^^)

 

 明日からの報酬確定戦と言っても、IXAをやり始めた10年前は、30位維持で必死になってやっていたが、今は正直順位は、まったく気にしておらず、どうでも良いと思っているで、気は楽である(苦笑)

 

 それでは!今日も素材を求めて戦くじを行ってみます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 今日もおやすみ

 

 ◆影城主

 

 こっちもおやすみ

 

 ◆本城主

 

 特2枚 うち、素材特1枚(村井長頼)

 

 さて、今日は読書しながら、早めに寝ますか.。o○