せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA お詫びは戦くじ1枚ってしょぼすぎ! 220728

 今日(7/28)の日経平均株価は続伸し、大引けは前日比99円73銭(0.36%)高の2万7815円48銭

 

 およそ1カ月半ぶりに2万8000円台をつけたが、その後は利益確定売りに押されて急速に伸び悩んでしまった・・「2万8000円は投資尺度の面から割高とは言えないが、米利上げの継続と景気後退懸念は根強いため、戻り待ちの売り圧力が大きかった」と評論家さまは、仰っているが、最近結構調子良く上昇しているので、ある程度やむを得ないのかと??

 

 その中、予の持ち株くんたちは・・あああ・・4205ゼオンが超爆下げと完全に全体の足を引っ張ってしまう結果に(泣)

 

 何度も書いているが、この株は小型株の割には、大きく値動きするのだが、決算発表が、想定の範囲内で驚きに乏しい!?という評価から年初来高値圏にあることから、利益確定で爆下げしたようである・・

 

 う~ん・・やはり売っておくべきだったか・・この日の超爆下げで1日で一気に含み損へ突入するという最悪の結果に(泣)

 

 7/28 現在の含み益 +430,350円(前日比-5,020円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 第2回天下統一戦終了致しました^^ 前日までに書いていましたが、今回は両日とも日中は外出していたせいで、あまり参戦できず・・orz

 

 それでも、戦功3万クエは、達成したので良かったです

 

 それと今回、初めて影城主が本城主の戦功を上回る!という驚き?い、いや笑える結果に^^

 

 さて、なんだかわからないが、20時に大殿討伐の為にログインするとすでに開始されているというバグが発生していた!?

 

 報酬が銅銭だったので、どうでもいいやぁ~と思っていたら、お詫び報酬は「戦チケット1枚」って、しょぼすぎない??

 

 ということで、今日は疲れたので、早めに寝ます・・おやすみなさい.。o○