せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220512

 今日(5/12)の日経平均株価は反落し、前日比464円92銭安の2万5748円72銭

2万6000円の節目を割り込み、3月15日(2万5346円)以来およそ2カ月ぶりの安値

 

 予の持ち株くんたちは、泣きたくなるような爆下げ(号泣)

 

 >>9434ソフトバンクは、まずまずの決算発表で配当金維持・・1,500円で固まってきたのだろうか? ジリジリと上を目指して欲しいが、爆下げの可能性も否定できず・・

 

 昨日、の通り書き込んだのだが、悪い予感的中・・というか、爆下げという生易しいものではなく、猛爆下げ(まじかよ~ぉ)

 

 1925はうちゅは、この日も爆下げが止まらず・・ 唯一、1802大林組だけは、好決算発表で反発してくれたが、焼け石に水といった程度の上げ・・

 

 少し、下げ過ぎのような気がするので、明日は多少戻してくれるだろうが?爆上げの期待感がないのは、いささか淋しいが

 

 悪い予感的中は、1日だけにして欲しいものだが・・

 

 5/12 現在の含み益 +193,400円(前日比-88,000円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 相変わらず陣触は人が集まらない・・雑賀衆は、攻防どっちで使うのが良いのか?試してみたいと思ったのだが・・来期は陣触の撤廃を切に願う(苦笑)

 

 では、今日は戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

 特3枚

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 うむ・・中途半端(苦笑)

 

 さて、今日は眠いので早めに寝ます!おやすみなさーい.。o○