せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 220514

 昨日(5/13)の日経平均株価は大幅反発し、前日比678円93銭高の2万6427円65銭

 

 まぁ、下げ過ぎていましたから自律反発って感じですかね?

 

 予の持ち株も爆上げ・・と言いたいことですが、前日に猛爆下げした9434ソフトバンクは、少し戻したものの、一気に戻らなかったことを考えると時間が掛かりそうです

 

 予としては、なんの材料がない7412アトムが、じりじり上がって来てくれているのがウレシイ^^ もう少し上げて欲しいと期待するが(なんの根拠もなし)

 

 5/13 現在の含み益 +257,150円(前日比+63,750円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【プライベートの話】

 

 極秘で進めていました予の転職大作戦!

 

 無事、面接を受けて採用条件書をいただき本日、入社承諾書を提出し、11月1日から転職することが決まりました

 

 後は、現在の会社でキレイにして有給をいただき転職に備えます

 

 ダメ元で掛けた1本の電話が、とんとん拍子で話が進んだのですが、結果論からいえば“相思相愛”だったようです(^o^)丿

 

 地元企業ですが、大きな会社というわけではないが、小さな会社というわけでもなく、「えるぼし」(女性活躍推進)三ツ星認定取得している点に魅力を感じました

 

 職務内容は「管理本部における業務全般の統括」ということで、大きく期待されているようですが、今は不安より期待が大きく楽しみにしています

 

 このブログに何度も書いていますが、これで燃え尽き症候群が完治することを同時に期待しています^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 

 

 開戦前ですが、合戦期間中の陥落ポイントでもらえるイベントクエストが、なぜか累計で達成してしまっているというバグが発生しているようで、速攻でもらっちゃいました(^o^)丿

 

 お詫びでもう一枚もらえることを期待してます(笑)

 

 さて、今日は天下くじ3枚ひいてみます!!2鯖だけです・・

 

 ◆W9-12

 

 

 ◆本城主

 

 

 №2316島左近殿は、初めて君臨しました^^ 素材としては優秀ですね!

 

 う~ん・・№2311甲斐姫は、素材として使ってもいいけど、残りははずれですねorz

 

 ということで、今日の予は・・かなり不満足である(;一_一)