せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220601

 今日(6/1)の日経平均株価は反発し、前日比178円09銭高の2万7457円89銭

 

 一昨日&昨日と東京出張していたので、株価チェックは、ほとんど出来なかったのですが、昨日は、予のは持ち株くんたちは、爆下げでしたが、今日は、それなりに戻してくれてちょいラッキー(^o^)丿

 

 「中国経済に対する不安感は日本株の上値を重くする一因だったが、上海市のロックダウン解除などで不透明感はかなり後退した」と評論家さまが仰っているが、個人的に節目と考えている2万7500円に近付いてきたので、この後、どう動くのか?

 

 2万7500円の壁を超えてくれると一気に行きそうな期待感はあるのだが・・

 

 6/1 現在の含み益 +314,850円(前日比+26,800円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 前記したが、一昨日&昨日と東京出張 そして、明日&明後日は、大阪出張ということで、合戦は、ほとんど参加できそうもありません

 

 そうなると陣張りは、力が入らずに適当に張っただけ・・ちょっと淋しいですね(ーー゛)

 

 メンテ明け「幻の武将大饗宴!」は、面白そうですね^^

 

 幻ポイントとやらと武将カードと交換できるようで、情報収集しながら手持ちカードと相談してじっくり考えてみたいと思います!

 

 しかし、今日は早めに寝たいので、いつものように戦くじをひいてから寝ることにします

 

 ◆W9-12

 

 

 極2枚 特3枚

 

 いきなり新極が出て良いスタートだが・・

 

 ◆mixi

 

 

 極1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特4枚

 

 

 

 そして、のぼうさまは、S2に失敗し、あっちゅーまに予の前から消え去ってしまった・・

 

 さて、とりあえず寝ます! おやすみなさい.。o○