せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220819

 今日(8/19)の日経平均株価は小幅に続落し、大引けは前日比11円81銭(0.04%)安の2万8930円33銭

 

 まぁ、小幅続落と言っても前日比11円81銭安だし、東証プライムの65%が値上がりしており、そんなに続落という感覚はないのでは?

 

 予の持ち株くんたちは、そろって反発してくれたし(^o^)丿(小幅だけど^^)

 

 来週ですね!来週^^ 2万9000円を大きく超えて3万円に近付くか?それとも大きく下げてくるのか?

 

 8/19 現在の含み益 +371,990円(前日比+7,700円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第1回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 新章(24期)になっての初戦

 

 出城のレベルアップは、あっちゅーまに完了するようになりグッジョブ^^b

 

 前期まで最大まで上げるのをうっかり忘れたりしていたので、これは楽チンです

 

 それと、陣からの資源産出は、なくなったんですね?それともバグ??

 

 まぁ、現団体では、大きな仕様変更はないようです!?(たぶん)

 

 では!昨日は、しょぼーんだった戦くじ大会3日連続で!おー^^

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 

 極2枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・影城主は、調子良かったんだけど・・

 

 ということで、今日はここまで 初戦ぼちぼち頑張りましょう!