せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220701

 今日(7/1)の日経平均株価は3日続落し、前日比457円42銭安の2万5935円62銭

 

 昨日は飲みに出てブログを書けなかったが、これで3日続落で2万6000円を切ってしまうという結果に・・ 2万7000円を超えれば一気に行くか!?と思ってましたが甘かったです(ーー゛)

 

 「弱い米経済指標が続き市場が悲観に傾いていることに加え、新しい四半期入りで機関投資家が運用戦略を見直すために持ち高を落としたことも下落した一因だ」と某評論家さまは仰ってますが・・否定しない!非難しない!悲観しない!(苦笑)

 

 予の持ち株くんたちもズルズルと3日連続小幅続落・・

 

 しかし、逆に買い時だと思うので(ド素人考えだが)週末にじっくり考えて来週は勝負したい!

 

 7/1 現在の含み益 +331,500円(前日比-8,000円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 今回と次回の合戦は、βテスト・・なんですが、気のせいか?敵出城は少ないような気がする?

 

 まぁ、良くわからないのでこれ以上、コメントのしようがないのですが・・

 

 とりあえず今日も戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 あ~ぁ・・ダメでした(苦笑) まぁ、こんな日もあるさ・・ん?い、いや、こんな日ばかりなんだが<(`^´)>