せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220818

 今日(8/18)の 日経平均株価は反落し、前日比280円63銭(0.96%)安の2万8942円14銭

 

 昨日のブログで書いた通り、足元の上昇で短期的な過熱感が高まったことによる利益確定売りが優勢だったようである

 

 まぁ、ここまでは予想通り、むしろ下げ幅は、ド素人予想より少なかった感じである

 

 予の持ち株くんたちも皆さん(日経平均株価)と同様で反落したが、意外と踏み止まってくれたような気がします

 

 ここからですね!上に動くのか?下に動くのか?不安と期待です・・(苦笑)

 

 8/18 現在の含み益 +364,290円(前日比-13,040円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 平和な日々も今日までか・・明日からまた戦いの日々が始まる

 

 まぁ、結構のんびりさせてもらえたような気がします・・いや、のんびりしすぎた感があり、ちょっと後悔しているのであるが・・(苦笑)

 

 内政クエ2万を達成できなかった民は、初戦は、どうすることもできないのか?

 

 さて、今期開始から意外と戦くじが調子が良いような気がしているので、思い切って・・(そんな大げさなことはないが)連夜で勝負してみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 あああ・・今日はダメでした(泣)