せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220817

 今日(8/17)の日経平均株価は反発し、前日比353円86銭(1.23%)高の2万9222円77銭

 

 2万9000円を超え、7か月ぶりの高値を回復しました(^o^)丿

 

 「相場の動きに順張りで投資するCTA(商品投資顧問)が先物に買いを入れ、一段高を招いた」と評論家さまは、仰ってますが、なんとなくそれは結果論とも言えるが・・

 

 問題は、この後どう動くのか?とりあえずは、そこそこ上がっているので利益確定の売りは、出るだろうし、一気に3万円を超えるというのは、考えにくいが・・

 

 それでも、爆下げ(想定外の国内外情勢)がなければ、年末に向けて期待できるのではないだろうか?

 

 予の持ち株くんたちも概ね反発!昨日大きく下げた分は、戻してくれました!こういう日は、爆上げして欲しいのであるが、なかなかそこまでは上げてくれない(苦笑)

 

 8/17 現在の含み益 +377,330円(前日比+29,980円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 新内政のコツは、いまだによくわからない??

 

 今期スタートダッシュは、所領を6つ確保した時点で、燃え尽きてしまった感があり、本領の内政を疎かにしたツケが回ってきているような気がする(汗)

 

 まぁ、焦らずのんびりと楽しんでやっていくことにしましょう!!

 

 ということで、初戦の前にIXA以外にちょっとやりたいことがあるので、今日は戦くじをいつものように「3連続はずれはストップ方式」で行ってみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 特3枚

 

 2枚続けての極も珍しいが、同一カードは、もっと珍しい^^

 

 しかし、№2319龍造寺家兼殿なら素材になるのでありがたい!!

 

 ではでは!今日はこのあたりで失礼します!おやすみなさーい.。o○