せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220617

 今日(6/17)の日経平均株価は反落し、前日比468円20銭(1.77%)安の2万5963円00銭

 

 NYダウが3万円を割っちゃいましたからねぇ~ まぁ、それを思うと日銀が大規模な金融緩和策を維持すると発表したのが、思ったより下げ渋った要因ってことなんですかね?

 

 そんな中、予の持ち株くんたちも爆下げなんですが、なんと唯一、爆上げした2503キリンHDを利確させました(^o^)丿

 

 ここは6月権利確定で確定日までもう少しあり、もう少し上がるような気もするんですが、欲張らず小銭稼ぎ&運転資金確保ということで・・

 

 ミヤンマー撤退は、購入した時点(昨年8月)で織り込み済みで短期勝負と考えていたんですが、思惑は外れて低迷する時期が長かったです(ーー゛)

 

2503キリンHD 売却益 12,868円 配当金 2,591円 確定損益 15,459円(利回り7.89%) 

 ※手数料含む実質利益

 

 6/17 現在の含み益 +281,300円(前日比-22,650円)

  (売却後現在の含み益 +267,000円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 

 

 いや、これマジで6,000円ってぼったくりとちゃう!?

 

 永井豪先生は、地元石川県(輪島市)出身なので敬意を表して買ってあげたいのだが、半額の3,000円なら買いだとは思うが・・まぁ、季節くじも値上がりしたので、こっちを買うのもあり!なのかもしれないが・・

 

 さて、陣触での武将回復待ちということで、この時間を利用して戦くじ引いてみます!

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特4枚

 

 う~ん・・最近は戦くじから極すら出なくなってしまった・・

 

 まぁ、はずれ極なら出ても出なくてもどっちでもいいんだけど(苦笑)