せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上&天神くじをひいてみた&今日の戦くじ 230627

 今日(6/27)の日経平均株価は4日続落し、前日比160円48銭(0.49%)安の3万2538円33銭

 

 ①日経平均の上昇をけん引してきた海外投資家が前週、11週ぶりに現物と先物の合算で売り越したとあって、海外勢が売りに転じるのではないかとの懸念が強い

 

 ②今週は月末で四半期末とあって、年金基金などからリバランス(資産の再配分)に伴う売りが出るとみられており、需給悪化を警戒して先物主導で下げる場面があった

 

 4日続落の要因は、上記①②というところなんだろうけど、予の持ち株くんは、この流れに逆らって小幅ながら続伸(いや、まじで・・)

 

 まぁ、小幅ながら続伸とは、言ってもほとんど銘柄が、ほぼ動きなしで下がらなかっただけヨシとしなければいけないのかも(苦笑)

 

 6/27 現在の含み益 +515,540円(前日比 +3,020円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 昨日は、ダウンしてしまい戦国くじをひけず・・・

 

 今日は、頑張って??ノルマ分を引いてみます!

 

 まず、天上くじ行きます!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 片鱗100枚なし(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆本城主

 

 

 ん???№2465フロイスさん お初です!

 

 このまま育成し、極限突破すれば果心居士本丸防御部隊としても使えるし、素材として使っても良いし、なかなか使い勝手が良いカードって感じです!

 

 さて、続いて天神くじ行きます!!

 

 ◆w9-15

 

 

 う~ん・・基本的に初期コスト4.5以下の攻撃カードは、育成しないと決めているので、新天ですが、素材として使うことにします!

 

 ◆影城主

 

 片鱗30枚なし(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆本城主

 



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 №1215竹中半兵衛殿 推参!
 

 さて、どう育成しようか?久々にウレシイ悩みのカードをひきました!!

 

 残りは、戦くじ引きます!

 

 ◆W9-15

 

 特3枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 それでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ