せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220926

  今日(9/26)の日経平均株価は3日続落し、大引けは前営業日比722円28銭(2.66%)安の2万6431円55銭

 

 いわゆる爆下げでしょんぼり(;´д`)

 

  「金融引き締めで株価が下がる『逆金融相場』から、企業業績の悪化で相場が下がる『逆業績相場』に局面が変わるリスクが感じられる。その場合、米金利の低下でドル安・円高へとトレンドが転換し、日本株が(米国株に)劣後するおそれがある」と評論家さまは、仰ってますが、そうかなぁ~!?とド素人は単純に思ってしまう

 

 明日も先物の動きから続落が予測されるが、権利確定日前で続落するのなら、逆に今晩、しっかりとチェックし、明日は、買いたい銘柄の動きに注視する必要がありますね

 

 「ピンチはチャンス」へと気持ちを変えることが重要かと思う(偉そうなド素人より)

 

 9/26 現在の含み益 +295,830円(前日比-38,600円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第4回合戦2日目 防御編・・。

 

 次回の合戦は、四国旅行中なので、スマホでのチラ見参戦ということで、ほとんど戦功は稼げないと思われるので(というかどうなるかさっぱりわからないので)今日のうちにイベント報酬がもらえる戦功30,000を稼いでおきたいところ

 

 本城主は、もうちょっとなので合流ガンバローぉ!

 

 ということで、合戦2日目は、いつものように戦上くじ引きます!!

 

 アタリが出ますように・・なむなむ・・Ω\ζ°)チーン

 

 ◆w9-15 【3枚】

 

 特3枚・・まじか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆影城主   【3枚】

 

 特3枚・・まじか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆本城主   【3枚】

 

 

 

 極2枚 特1枚

 

 特7連発で今日は最悪の日か!と思っていたら最後に極2枚でホッ^^

 

 そして、無事に・・・

 

 

 ウ~ン・・この閤女の饗宴って、スキル合わせが難しいです

 

 

 某カードの極限枠に救天慈愛が追加されているので、S1で開闢ノ逆鉾出したが、残りは要らないので確率19.36%は、低すぎ・・もう1枚もらったら考えることにしよう^^

 

 ではでは!!おやすみなさい(''◇'')ゞ