せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220925

【IXAの話】 第4回合戦1日目 防御編・・。

 

 ”必ずどれか1つ”もらえるキャンペーン 予は、こういうものは、当たるわけがないと思っている・・そして結果は・・

 

 

 ち・・・・え・・・・

 

 まぁ、当たらないよねとそんなに落胆していなかったのですが、同盟員さんから次々とバンダナあたった!カードパックあたった!アクリルスタンドあたった!との報告が・・

 

 えっ??そんなに当たるの??

 

 つまり予は、単純にいつものようにくじ運が悪いだけであった(泣)

 

 さて、気を取り直して合戦が始まる前に戦くじを引いてみます!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・今日もダメでした・・まぁ、それでも特3枚は、すべて素材になる特なので、それなりに良かったかと(苦笑)

 

 では、合戦がんばりましょい!