せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220924

 シルバーウィーク後半戦3連休2日目・・。今日は、何曜日なのか一瞬戸惑う日

 

 午前中に出社して出張の精算 四国旅行の後、すぐに大阪→東京出張と3泊4日が2週連続続く強行軍 1ケ月ほどんど自宅にいないことになるが、これも最後のご奉公という思いと、監視ソフトを入れられたり、相手方に抗議の電話を入れられたりと、するような会社にそこまで奉公しなければいけないのか?という思いが交差する

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第4回合戦準備日 防御編・・。

 

 追加合成で成功確率90%前後を失敗することは、IXAあるあるで良くあることだが、統計を取っているわけではないので、正確にはわからないが、感覚的には3回に1回失敗しているような気がする(成功確率66%)

 

 まぁ、統計をとってみれば存外、10回に1回程度で確率通りなのかもしれないが

 

 失敗して痛いのは、予としては、費やした時間である コツコツと素材つくりをはじめ、どの段階で失敗するかにもよるが、そんな時間があったら、もっと違うことが出来たのではないか?と思ってしまう・・

 

 それがゲームでの暇つぶしと考えるしかないのかもしれないが・・

 

 さて、のんびり陣張りの合間に今日は戦くじをひいてみることにします!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・今日は?いや、今日もダメでした(*´Д`)