せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210825

f:id:tuntakota:20210825144908j:plain

 

  完全無課金でやっているmixi鯖であるが、★1→★2へのランクアップ合成 成功確率90%で本日、3回失敗(--〆)

 

 30回やったかなぁ~??と思うが、10回に1回の確率で失敗するので、そんなもんかなぁ~?と思わないでもないが・・ これが位階効果があれば、成功確率99%なので100回に1回失敗する確率・・新章になって1回だけ失敗(何回やったか記憶はないが)

 

 まぁ、これだけでないが、位階の恩恵は大きく、無課金で課金ユーザーと同等に遊ぼうと思うと金の代わりに時間を費やすしかない

 

 しかも、今期から天限凸導入で火力が大幅にアップすることになり、無課金の方でも多少ムリしてでもログボ&クエ達成でもらった金を使うべきだと思うが・・

 

 1部隊の平均火力が50百万になるのではないか?と思う中で、合流にウレシイ顔して、我先にと5百万で乗って来られてもなぁ~と思うが、まったり同盟では、そういう方を排除するつもりはない

 

 後は、本人の自覚に任せるしかない

 

 さて、今日は戦くじを引いてみます!

 

 ◆W9-12

 

 はずれ特2枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 はずれ特2枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚 うち、あたり特2枚(増田長盛×2)

 

 うむ・・極出ませんでした(泣) まぁ、仕方がない・・(--〆)