せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 210826

 兵どもの夢のあと???

 

 本日(8/26)14時に武将育成講座が終了しましたが、今回は刷新前後ということもあり、ガンガン合成をやっちゃいました\(◎o◎)/!

 

 結果・・

 

f:id:tuntakota:20210826213006j:plain

 

 気づけば本城主のちえぞーが、残り1枚・・まじか!?

 

 考えてみれば成功確率66%でガンガン使ったが・・62%でも大差はなかったのではないか?と考えてしまう・・それでも、結構成功したとので、恩恵はあったのかもしれないが??)

 

 そこで補充する必要があるが、金くじは禁くじとしている予としては、秋くじが登場するまでの間のつなぎが必要である<`~´>

 

 今回のイベントでもらえるのは・・見て見ると1枚のみ・・となると天戦くじに頼るしか方法がないのである

 

 前期までなら迷わずに天戦くじを引いたのであるが、今期から天神くじにはずれがない!ということを考えれば迷ってしまう・・

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーの考えは「ヘタの考え休むに似たり」であるが、やはり天戦くじを3枚だけ引いてみることにする!

 

 ここでふる~い旧天が出ると困るが、それはそれで天限凸の素材として使うとし、目的はちえぞーである!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 【1枚目】

 

f:id:tuntakota:20210826214846j:plain

 

 【2枚目】

 

f:id:tuntakota:20210826215053j:plain

 

 おりょ!【童】 これはこれでありがたいヽ(^。^)ノ

 

 【3枚目】

 

f:id:tuntakota:20210826220208j:plain

 

 2枚目ののぶぅ キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
 ・・・と思ったら使えない旧天でしたorz

 

 うむ・・・ということで、一旦このブログは完了とし、別記事書きます!