せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 「同一イラスト天カード」の継承合成 210826

 さて、先ほど天戦くじから出た№1185織田信長公ですが・・

 

f:id:tuntakota:20210826220208j:plain

 

 復刻天の№1197織田信長「同一イラスト天カード」の継承合成として、使い道があるのでやってみます!

 

f:id:tuntakota:20210826225837j:plain

 

 実は、この時、兵士数が変わらないので、オカシイなぁ~とは思っていたのですが

 

f:id:tuntakota:20210826230002j:plain

 

 やはり兵士数は変わらず・・金300を捨ててしまった(泣)

 

 う~ん・・天限突破のカードは、兵士数が増えないのかぁ~・・って、そんなことどこに書いてあったんだ??素人に毛が生えた程度のイクサーは、そんなに熟読していないぞ!<(`^´)>

 

 まぁ、よくわからないが・・・

 

 とりあえず、布なんちゃらとマネは相性が悪い!という同盟員さんからご指摘を受けていたので、遁世影武者を消去しなければならなかったこともあり、入れ替えるということに・・

 

f:id:tuntakota:20210826230721j:plain

f:id:tuntakota:20210822234907j:plain

f:id:tuntakota:20210826230830j:plain

 

 覇王征軍に付け替えたのですが、絶対に失敗したくなかったので、ちえぞーを投入さぜるを得ないことに・・ 

 

 はぁ~!天戦くじ3枚引いて1枚だけ出た貴重なちえぞーを使ってしまい、結局、補充はゼロという結果に・・

 

f:id:tuntakota:20210826231231j:plain

 うむ・・庶民的SSスキルで完成したが、今日の予は・・なんとなくモヤモヤ気分で満足とか不満足とか、そんな気分ではない

 よくわからないので運営にメールしてみることにする!

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 不具合メールを送った後に気づく素人に毛が生えた程度のイクサー

 

 上記、画像を良く見るとコスト5に戻っているではないですか!!

 

f:id:tuntakota:20210827000800j:plain

 

 この画面で、コスト+0.5&指揮兵数+200処理完了!!

 

 後は、今期から統率最高「XXX」が新設されたので、どこへ分配するか?ちょっと迷うところですね^^

 

 それでは!再度・・今日の予は・・それなりに?大満足であるヽ(^。^)ノ