せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神&天戦くじをひいてみた 210519

 合戦休戦日2日目・・。

 

f:id:tuntakota:20210519193224j:plain

 

 うむ・・まぁ、予としては、あまり変わりないような気がするが・・

 

 それより、これって負荷対策というより負荷分散であり、もっと抜本的な対策を早急にやって欲しいものである・・(スズメの涙程度の微課金者が偉そうに言うな!と言われそうだが・・)

 

 さて、まん防により伝書鳩のように自宅と会社を往復するだけの生活が続き、特に合戦休戦日の今日(5/19)は、寝るまでたっぷり時間がある

 

 ・・・のだが、何度も書いているが、予は時間がありすぎるとやる気が出ない天邪鬼でありまして・・やる気を出すために天神くじ行きます!

 

 いや、本城主のみ、ちえでも良い覚悟で天戦くじで行きます!!

 

 では!ゴミが出ませんように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

 

f:id:tuntakota:20210519195609j:plain

 

 15章の2倍系 №1107 北条早雲殿

 

 ちょい古いけど、ここW11+12なら戦力になるかも!??

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210519200410j:plain

 

 ゴミ・・orz

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210519200717j:plain

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 おりょ!? 先日、本城主が天上くじから出した№1187新天 宇喜多直家殿!

 

 むふふ・・影城主にも君臨してくれました^^ 正直、ほとんど影城主は、守らないが、一騎討ち報酬のためガンバって育成しようヽ(^。^)ノ

 

 ◆本城主

 

 前回は、悪夢のちえ3連発だったので・・ちえは枯渇から少し蓄えができて来たので、出来れば・・ちょっと違ったものをきぼー!!

 

 では・・

 

 

f:id:tuntakota:20210519202650j:plain

 

 ちえ通算4連発目・・。

 

f:id:tuntakota:20210519202650j:plain

 

 ちえ通算5連発目・・。

 

f:id:tuntakota:20210519202650j:plain

 

 まじか・・悪夢のちえ通算6連発目・・orz

 

 さすがにくじ運悪すぎ(泣)IXAの神は、素人に産毛が生えた程度のイクサーにどこまで試練を与えれば気がすむのだろう?と思ってしまう

 

 流れで天神くじにすれば良かったか?と、ちょっと後悔もあるが・・

 

 まぁ、そういうことで今日の予は・・影城主で新天が出たものの・・不満足である