せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210424

 天神くじを引けば旧天のオンパレード・・

 天戦くじを引けばちえ3連発・・

 

 さすがの予も・・いや、素人に毛に生えたイクサーでも心が折れました(--〆)

 

 そんな予は、このままでは・・と戦くじを引くことを決意した・・

 

 まぁ、そんな大げさなことではないが、その悪い流れでまだ引くのか?と・・予は、バカ殿ではないか?と思ってしまうが・・

 

 では!行きます!! 今度こそ!!ぽちっとな!!(-人-)

 

 ◆W11+12

 

 特2枚

 

 ちなみに新特№3450結城晴朝殿が2枚になったので・・

 

f:id:tuntakota:20210424222058j:plain

f:id:tuntakota:20210424222112j:plain

 

 S2の野太刀を狙う・・ぽちっ・・

 

f:id:tuntakota:20210424222159j:plain

 

 見事成功!!ヽ(^。^)ノ って・・槍隊突撃\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 確率55.70%でも来ない・・やはり流れが悪いねぇ~

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210424223122j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 これで流れが変わるか??

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚、うちあたり特1枚(伊達忠宗

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・結局、最後までどーしようもない流れでした(号泣)

 

 とほほ・・