せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200827

 昨日(8/26)天上くじから引いた・・えっと・・ばんばばん(番場蛮)・・ではなく・・ばんちゅうた(伴宙太)でもなく・・ばんだんえもん

 (ばんばばん、ばんちゅうたは古すぎるか(ー_ー)!!)

f:id:tuntakota:20200826224524j:plain

 

 ハズレ極だと同盟チャットで嘆いていたら、塙団右衛門はハズレじゃないよとの慰めの声アドバイスが・・(^o^)丿

 

 S2付与からの布なんちゃら素材だよ!

 

 うむ・・それは予も調べていて知ってはいるのですが、どうもS2というのは成功するというイメージが浮かばないのである(泣)

 

 すると・・

 

 S2付けは気長に頑張るしかないよ!

 

 ふむ・・確かにそうなんだろうなぁ~!ぼちぼち庶民的スキルから脱却しないと・・

 

 今期は気長にS2付け頑張ることにするか^^

 

 と、思ったが、この「ばんさん」今気づいたのであるが、攻防なんですね(汗)

 

 初期スキルが、器防&鉄足防に使えるのなら使い道あるではないか!なんだか、ガックリ感が強かったので、見落としていた(オバカ)

 

 う~ん・・これだからいつまでたっても素人に毛が生えた程度のイクサーから脱却できないのか!?

 

 そんな素人に毛が生えた程度のイクサーに追い打ちを掛ける悲しい(メシウマ)結果

 

f:id:tuntakota:20200827224904j:plain

 

 予定通り、空き地凸で足りない分は、小姓の隠し玉連打で城主Lv30に到達したのですが、大量に製造した序★0(ランク20)12枚で童★3のランクアップ合成に挑むも失敗(--〆)  成功率93.6%を・・・(号泣)

 

 今期に入ってから成功率90%以上を外すことが多いなぁ~ (´·ω·`)ショボーン

 

 さて、ということで我が国には、禍福は糾える縄の如しという諺(ことわざ)があるように悪いことばかり続かない!

 

 かの松田聖子が歌っていました「夜明けの来ない夜はないさ♪」

 

 では!今日も天上くじ行ってみます!!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200826224213j:plain

 

 

 

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200827230751j:plain

 

 あああ・・・噂の使いにくい新天君臨

 

 でも、とりあえず新天なので・・IXAの神も予を見放さなかったか!?

 

 ということで、禍福は糾える縄の如し&夜明けの来ない夜はないさ♪で今日の予は、満足である^^