せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200826

 今日(8/26)現在、城主Lv28・・。

 

 平和な日々も明日まで・・ということで明日は、小姓の隠し玉連打!で一気に城主Lv30まで上げてしまいます。

 

 影城主や放置鯖については、これまでも慌てなくても、そのうち城主Lvはそれなりに上がって行くので流れに任せのんびりとやって行きます。

 

 さて、ぼちぼちメダル交換した方が良いのではないか?と思わないでもないのですが、先に貯まっている天上くじから引いて行きます。

 

 まぁ、ここらが予の不治の病でもある「びびり症」なんだろうなぁ~と思う(苦笑)

 

 では!今日は、本城主1枚のみ

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

 

 

f:id:tuntakota:20200826224524j:plain

 

 あああああ・・・・

 

 外してしまった(号泣)

 

 がっくり・・