せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210817

 今期から白くじのラインナップが変わったことを外部チャットで同盟員さんに教えてもらうまで、まったく知らなった素人に毛が生えた程度のイクサーです(;一_一)

 

 正木さんは、いなくなったんですね・・兵器進撃を付けて待っていた椿姫は、婚期を逃して行き遅れてしまった(泣)

 

 ということで、ラインナップを見てみると・・おお!ジュスタがいるヽ(^。^)ノ

 

 しかし、目玉となるのは、このお方ですね!

 

f:id:tuntakota:20210817142031j:plain

 

 徳川義直殿

 

 Bが弓隊襲撃ということは、椿姫や絶姫に直接付与することができ、A・S1が十字飛車を狙えるという優れもの!

 

 ガンガン引きたいですね^^

 

 しかし、話は変わってW9-12なんですが、統合したために、大うつけの柿食い吉くんが大量に所持カード枚数の中に入ってしまった(泣)

 

f:id:tuntakota:20210817201346j:plain

 

 なんと61枚・・

 

 刷新前にプレボから出してしまったのが、失敗・・ 出さずに残してくれば良かったと後悔するもあとのまつりであったorz

 

 破棄も出来ないし、不法投棄も出来ないし・・柿食い吉くん×柿食い吉くんも出来ないので、マジで使い道に困る

 

 極カードも天限凸できると言っても、どうしても後回しになるだろうし・・

 

 今期のポイントは、イベント等で★3以上の素材や小姓の隠し玉をいかに多く獲得するか?なのかもしれませんね!?

 

 さて、昨日・一昨日と祝くじ→天神くじと引いたので今日は、天上くじ行ってみます

 

 はずした場合、かなり痛いのでアタリが出ますように・・(-人-)なむなむ

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20210817204931j:plain

 

 ここは、影城主もいないし、素材にもならないゴミ極(号泣)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210817204931j:plain

 

 まじか・・orz

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210817210911j:plain

 C戦陣阿吽 → SS覇王征軍

 

 天上から伊勢龍姫でるんだ・・・ん??あっ!天下くじ引いていた(--〆)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210817212450p:plain

 

 あああ・・はずした・・orz

 

 やはり、今の天上は、外すとゴミ極しかいない・・(泣)

 

 ということで、昨日&今日と大惨敗<(`^´)>

 

 ここは、ぐっとガマンするしかない・・今日の予は・・そりゃもちろん大不満足である!