せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじを引いてみた 220319

 3連休1日目・・。

 

 お彼岸ということで、朝一番・・いや、BSで朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の1週間まとめを見てから奥方さまと墓参りに

 

 お参り後に、すかいらーく株主優待むさしの森珈琲にて朝食

 

f:id:tuntakota:20220319192844j:plain

 

 豪華な朝食(笑) チーズとソーセージをトッピングして、お一人様1,000円ちょい

 

 この「株主様ご優待カード」は、500円単位でしか使えない難点ではあるのだが、それでも普段だったら絶対に1,000円の朝食って食べないことを考えれば、株主優待さまさまですヽ(^。^)ノ

 

 その後、買い物してからワクチン3回目接種へ・・

 

 1回目は、長蛇の列だったが、2回目は、それなり・・・そして今回の3回目はスカスカで、あっちゅーまに順番が回って来て接種完了!!

 

 今のとこ、体調に変化はありません 明日もこのまま無事でありますように・・なむなむ

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 ワクチン接種の後の午後は、読書しながらうとうとと昼寝・・ 実は、昨晩は夜中に何度も目が覚めてしまって寝不足・・ 精神状態がマズイことになっているなぁ~と自覚しているが、どうしようもない(汗)

 

 せめてゲームをしている時は、何もかも忘れて楽しみたいものである

 

 さて・・今日は、久々に天上くじ行ってみます!!

 

 本城主に大あたりが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220319202456j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220319202854j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220319203149j:plain

 

 新極ですが・・調べてみると「はずれ極」・・素材としての魅力もあまりなし(--〆)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220319203922j:plain

f:id:tuntakota:20220319203938j:plain

 

 天確定で「おっしゃーぁ!」と思ったが・・盟主戦をやらない弱小同盟には、必要のないスキル

 

 まぁ、新天なんですけど、しかも2枚目・・素材にするしかないか・・

 

 4枚引いて2枚が新天なら上出来なんでしょうが(苦笑)

 

 ということで、今日の予は・・・すみません不満足である(泣)