せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220306

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(3/5)の午後から、予の部下であるおばちゃんの退職に伴う私物引き上げのため、休日出勤

 

 先日からブログに書いているが、夢か?現実か?わからない日々が続いているのは、このためであり、燃え尽き症候群で燃え尽きた灰に火は点かない・・という状況から、もはや、その灰すら吹き飛んでしまったのが、今の予である

 

 明日からは、“会社の今後より自分の老後”を真剣に考えることにする・・

 

 さて、そんな感じで、昨日の合戦2日目の夜は、気力もなし、兵もなし(どちらかと言えば、こっちも方が大きいのだが)晩ごはん食べてから、布団に入って本を読みながら、うとうとと寝てしまいました・・(本の感想は後日)

 

 まぁ、序盤は、こんなもんなんですかね?無血城も多いし・・逆に無血出城を何度も攻めてくる廃さまもいますが(これは序盤に限らないが)、予は、コツコツと戦功を稼ぐようなそんな面倒くさいのは、好きではないし・・(まぁ、それも重要なんですけどね)

 

 ということで、今期から戦上くじが合戦後(合戦中)にもらえるので、合戦休戦日1日目は、戦上くじを引く日にします^^

 

 では・・アタリがでますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん

 

 ◆W9-12 【2枚】

 

 特2枚・・orz

 

 ◆mixi  【0枚】

 

 うむ・・ほとんど放置だったからか(泣)

 

 ◆影城主   【2枚】

 

 

f:id:tuntakota:20220306212425j:plain

f:id:tuntakota:20220306212608j:plain

 

 ◆本城主   【2枚】

 

f:id:tuntakota:20220306213240j:plain

 

 ああ・・2枚目は、はずれ特(泣)

 

 極3枚は、おなじみの極3枚か・・(苦笑)

 

 ということで、こんなもんなのかな??・・では、おやすみなさい.。o○