せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた 220110

 合戦休戦日2日目・・。

 

 3連休も最終日の夜、明日からまた会社へ行かなければならないかと思うと、憂鬱である 今年初っ端から一段と燃え尽き症候群が悪化の一途を辿っているorz

 

 さて、ちょっと迷いましたが(こういう場合の予の決断は、たいがい失敗するのであるが)明日はメンテなので極選くじ-幻-をひけるのは今日まで・・ということで思い切って殊勲を交換して引いてみます!!

 

 引けるのは本影! 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220110214014j:plain

 

 おりょ!? №2424 ボンバー秀家 君臨!!

 

 最近、よく陣が吹き飛ばされるのは、結構このカードを引いている人が多いのだなぁ~と思ってましたが、影に来ましたヽ(^。^)ノ 

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220110215017j:plain

 

 ええっ??? 画面も反転せず、登場したのが2枚目の№3702 悪顔の利休さん

 

 これって2枚あったら効果は倍になるんだろうか?? 普通に考えたら、そうはならないだろうけど・・あああ・・やっちまった(号泣)

 

 ということで、今日の予は・・もちろん不満足であるorz