せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦国おせちの現状 本城主

 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日(1/11)の日経平均株価は3営業日続落し、前週末比256円08銭安の2万8222円48銭

 

 相変わらず米株式市場の下げに敏感な東京株式市場・・加えてコロナウイルス感染者数の急拡大で明るい材料がなく、当然の如く続落(*´ω`)

 

 その中で、予の持ち株は、9434ソフトバンクが最後、踏ん張りきれずに小幅続落・・

 

 それでも今週期待している4205ゼオンが小幅ながら続伸してくれたおかげで、トータルは、珍しくプラスマイナス「ゼロ」

 

 ド素人の予であるが、2万7500円が節目と考えているので、ここまではガマンの日々が続くのではないだろうか?

 

 1/11現在の含み益 +269,450円(前日比±0円)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 さて、メンテは、いつものように延長(苦笑) 終了は18:30だったみたいなので、予としては大きな影響は、ありませんでしたが・・

 

 メンテ明けの今日の目標(ノルマ)は、戦国おせちの完成!!

 

 ということで、小姓の隠し玉を節約しながら、ぽちぽちと・・

 

 残りが「スキル追加S以上」となったところで、まず坊主にBスキルをつけようとすると・・

 

f:id:tuntakota:20220111230126j:plain

 

 なんと!直接S2がついてくれるという幸運ヽ(^。^)ノ

 

 何も良いことがなかった一日だったので、最後は、ちょーラッキー!!

 

 

f:id:tuntakota:20220111230532j:plain

 

 無事、ノルマ達成です!!

 

 で、ご褒美にいただいたねねのお年玉を使って坊主に高津姫神を・・

 

f:id:tuntakota:20220111230701j:plain

f:id:tuntakota:20220111230716j:plain

f:id:tuntakota:20220111230730j:plain

 

 絶対に失敗したくなかったので、2枚使い100%で付与しました!

 

 「私、失敗しないので」の大門未知子を呼べれば良いんですが(苦笑)

 

 まぁ、とりあえず予の思っていたようになったので、今日は・・久しぶりに予は満足じゃ~!ですねヽ(^。^)ノ