せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじを引いてみた 211201

 第10回合戦準備日

 

 今日(12/1)の日経平均株価は小反発で前日比113円86銭(0.41%)高の2万7935円62銭 

 

 昨日まで下げ過ぎていた影響からか?買いが入ったようだが、やはり警戒感が強く大きく上がることはなかったようでした

 

 そんな中、予の持ち株は、頼みの9434ソフトバンクが親グループの年初来安値を更新したことが影響したのか?やや大きなの下落(*´Д`)

 

 もう一つ、2503麒麟は来ない・・の下げが止まらない(泣) ここまで下がるんかい!といった感じで、おみくじサイクロン㈱への警戒から外食自粛もあり得るという予測なんですかねぇ??

 

 他は、ちょこっと上がった・・いや、戻したけど、持ち株全体としては4営業日連続の爆下げという結果に(号泣)

 

 しばらくガマンの日々です( ̄▽ ̄)

 

 12/1現在の含み益 +286,450円(+10.65%)(前日比-18,650円)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 極選くじー忍ー・・昨日(11/30)殊勲を交換してまで引いたが、結果は極:百地三太夫とは・・これで三太夫3枚という分身の術を使ってくれました(泣)

 

 ああ、「復活の宴」の極選くじは「天」が入っていない!と予想したのが、見事にはずれ、結構、魅力的なラインナップとなっています

 

 完全に失敗です(まぁ、結果論なんですが・・)

 

 となれば、今日は満を持して(笑)天上くじに挑戦してみます!!

 

 大アタリが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211201202021j:plain

 

 いきなり新極ですが・・微妙なカード(ーー゛)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211201203509j:plain

 

 お初ですが、はずれですね(ーー゛)

 織田信奈の野望での長秀なら「0点です!」と言いそうだ(知らない人ごめん)

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211201203509j:plain

 

 「0点です!」

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211201204716j:plain

 

 ああ・・大アタリが出なかったorz

 

 しかし、最近くじ運悪いなぁ~(号泣)とほほ

 

 ということで今日の予は当然の如く・・不満足である<(`^´)>