せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦国おせちの現状 W9-12

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(1/8)の合戦2日目は休日の土曜日でした。平日は、チラ見程度で本城主だけしか、アクションを起こすことが、出来ないのですが、休日は、本城主に加えて影城主とW9-12と一騎討ちに影武者砦加勢にバタバタと午前中は、忙しかったです。

 

 夜は22時頃まで合流を楽しみ、部隊が飛んだ時点で終戦(^o^)丿

 

 朝の開戦から深夜の終戦まで張り付いている方もいらっしゃいますが、予には、そこまでガッツリやる気力がありません・・

 

 終戦後は、深夜2時頃まで一気に読書(風の市兵衛)してました!

 

 さて、今日(1/9)は、電気代節約を兼ねて(苦笑)、誰もいない会社にてエアコンを掛けて町内会の収支決算報告書を作ってました^^

 

 あっ!空き地凸もついでに・・(笑)

 

 夜は、戦国おせちの穴埋め(W9-12)&影武者残党・・

 

f:id:tuntakota:20220109223505j:plain

f:id:tuntakota:20220109223520j:plain

f:id:tuntakota:20220109223545j:plain

f:id:tuntakota:20220109223600j:plain

 

 W9-12は、ねねのお年玉を使って高津姫神に挑戦し、見事成功!!

 

 Lv0でも、意外に確率が高いので、通年のお年玉カードより良いかもヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20220109224218j:plain

 

 前回の防御で影武者砦攻撃をさぼったので、1個だけ残ってしまいました(汗)

 

 次回は、無理してでも突っ込んでビンゴを達成したいです!!