せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦国おせちの現状 本城主

 第11回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 今日(1/7)の日経平均株価は小幅続落し、前日比9円31銭安の2万8478円56銭

 

 朝方は、昨日爆下げしたのを受けてか?結構反発していたので”しめしめ”と思っていたのだが、時間をおいて再チェックするとみるみるうちに続落(*´Д`)

 

 予の持ち株は、昨日踏みとどまってくれた9434ソフトバンクが元気なく急降下⤵したせいもあり、結局は、残念ながら昨日に引き続き続落*1

 

 まぁ、それでも4205ゼオンが、来週11日からの自社買いに期待してか?小幅上げで楽しみを残してくれました

 

 新型コロナウイルス感染拡大が気になるが、感染者数の内訳を発表して欲しいものです。重症者数、軽症者数、無症状者数等とワクチン接種との関連性とか・・

 

 単に国民を煽るだけでなく、きちんと説明してから、まん延防止措置とかに移行して欲しい( ̄▽ ̄)

 

 キッシーの「成長と分配」というが、分配だけ先行して成長が後回しになってしまえば、不安を煽るだけで終息がまったく見えて来ないのはねぇ~

 

 1/7現在の含み益 +269,450円(前日比-7,450円)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 戦国おせちの現状・・

 

f:id:tuntakota:20220107222214j:plain

 

 明日(1/8)の合戦2日目に影武者砦に加勢を入れて、残りは、明日からの3連休で無理してでもやっちゃう予定で、とりあえずなんとかビンゴが見えてきました^^ 

 

*1:+_+