せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA なにもするに気ならない

 今日(7/21)の日経平均株価は続落し、前日比186円27銭(0.57%)安の3万2304円25銭

 

 「きょうの半導体関連株は台湾積体電路製造(TSMC)など海外半導体企業の決算の影響を受けたが、全体で見れば来週の日銀の金融政策決定会合などの重要イベントを前に慎重な動きだった」と評論家さまは仰っているが、半導体関連株が大幅安となったことを考えれば慎重な動きであった・・んでしょうね!?

 

 そんな中、予の持ち株くんは、連日のほんの気持ちだけの小幅続伸(*´ω`*)

 

 7/21 現在の含み益 +531,930円(前日比 +3,450円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 疲れてなにもするに気ならない・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ