せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221117

 今日(11/17)の日経平均株価は反落し、大引けは前日比97円73銭(0.35%)安の2万7930円57銭

 

 前日の米株式市場で半導体株が下落した流れを受け、東京市場でも半導体関連株に売りが波及した・・・って、それ米とナニが関係あるの??

 

 まぁ、それはそれとして(苦笑)予の持ち株くんたちは、なぜかほとんどが全体の流れに逆らって反発してくれました!といっても、東証プライム全体の7割が上がっているので、流れに沿ってって感じですか(*´ω`*)

 

 11/17 現在の含み益 +314,510円(前日比 +25,860円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 老中を捕まえろ!イベント・・開戦直後が勝負と思い早めに帰宅し、晩御飯をかきこんでスタートダッシュを決めましたが、結局は、もっとのんびりやっても良かったような気がします(苦笑)

 

 結構、残っていますもんね(*´Д`) 報酬もそんなに豪華!というほどでもないし

 

 では!指定した合流時間までちょい時間があるので、戦くじ引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特4枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 

 極1枚

 

 うむっ・・まぁ、こんなもんか(苦笑)