せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230405

 今日(4/5)の日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、前日比474円16銭(1.68%)安の2万7813円26銭

 

 「チャート上で2万8000円を超えた水準はここ1年ほどの相場の上限となっており、投資家は利益確定目的の売りを出しやすかった」と評論家さまが仰っているが、2万8000円が上値って、ちょっと淋しくない??

 

 予の持ち株くんたちは、円高・ドル安も進み輸出企業の7203トヨタが爆下げしたが、内需株も爆下げしているので、なにがどうこうというより、今日は単純に利確売りが多かったってことではないだろうか?

 

 まぁ、何はともあれチビチビ上げて、ガツーンと爆下げという展開が続き、いささかうんざり感満載である(;´д`)トホホ

 

 4/5 現在の含み益 +328,590円(前日比 -50,460円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 武将育成集中講座・・とりあえずやっているが、これは"つぇ~”みたいに人に自慢できるような完成形のカードはできない(そこそこは強いんだけど)

 

 まぁ、ぼちぼちとやるしかないですね! そのためにも素材を集めないと・・

 

 では!今日は戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 極2枚

 №2343唐梅院さまは、初めてですが、これ・・・・はずれっすね(*´Д`)

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 うむっ・・素材出て欲しいんだけどなぁ~_| ̄|○

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ