せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 特になし(苦笑)

 今日(4/6)の 日経平均株価は続落し、前日比340円63銭(1.22%)安の2万7472円63銭

 

 「米景気の悪化を警戒する投資家が多く、持ち高を整理するための売りが出やすかった」と評論家さまが仰っていますが、明るい材料もなく上値は2万8000円というのなら、2万5000円のここらあたりでウロウロするのではないだろうか?

 

 そんな中、先日から指値で売りに出していた7412アトムがついに?約定しました(*´ω`*)

 

 まぁ、3月の権利確定を含めて株主優待ポイントを5回(50,000円)もらえたので、売却益自体は、微々たるものですが、結構お得な銘柄だったと思います

 

 4/6 現在の含み益 +305,080円(前日比 -1,740円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦準備日 防御編・・。

 

 特になし(苦笑)

 

 というか、眠くて眠くて・・