せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 特になし 230314

 今日(3/14)の日経平均株価は大幅に3日続落し、前日比610円92銭(2.19%)安の2万7222円04銭

 

 いや、大幅というより大爆下げ?大暴落??しかも3日連続で1400円下げは痛すぎる(´;ω;`)ウゥゥ

 

 予の持ち株くんも3日連続の爆下げ・・もう泣くしかないです(;´д`)トホホ

 

 7182ゆうちょ銀行に参戦したものの、1兆円を超える大型売り出しを前に保有株を売却し、売り出し株を取得するための換金売りが出たとの観測もあったようである

 

 予は売却せずに"引き出しに眠っているへそくり”を購入資金にしたが・・

 

 まぁ、ちょっとシリコンバレーバンクの破綻は、連鎖がどこまで大きくなるのか?さっぱりわからない!? 日本ですらわからないのに、米国のことなんかド素人には、わかるわけがない

 

 3/14 現在の含み益 +343,130円(前日比 -43,020円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 うむむ・・特になし( ̄д ̄)