せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220425

 今日(4/25)の 日経平均株価は続落し、前週末比514円48銭安の2万6590円78銭

 

 先週土曜日(4/22)の米株式相場の大幅安というニュースを見た時から、米株式相場に敏感な日本相場の週明けは、爆下げが予想されたが、案の定、爆下げ(泣)

 

 予の持ち株くんたちも爆下げなのだが、特に1802大林組が爆下げで一気に含み損に

 

 何かあったのか?と調べてみると1803清水建設の大幅下方修正に伴いゼネコン株が全面安という結果に・・

 

 う~ん・・清水建設の発表を見ると土木は、ともかくとして建築の完成工事利益が前回予想の6.1%から2.8%の見込みということは、多額の工事損失引当金を計上したことになる

 

 大林組も前回、多額の工事損失引当金を計上し下方修正したことにより、爆下げしたが、今回はどうなんだろう? 悪材料を出し尽くしたと思っていたが、同様に大きく見込みを下げるのだろうか?

 

 4/25 現在の含み益 +214,500円(前日比-28,600円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 「引退」「自由契約」「任意引退」「戦力外」・・えっと「クビ」それとも「卒業」?

 

 いや、IXAの話ではなく、予のことであるが・・頭の中は・・

 

 「辞」「辞」「辞」「辞」「辞」「辞」「辞」「辞」「辞」「辞」「辞」「辞」

 

 もう、会社を辞めることしか頭にありません(ーー゛)

 

 このままでは、うつ病になりそうというか、すでになっているのかも??

 

 ということで、今日は一歩踏み出しました・・明日、結論が出ます

 

 正直、感触はあまり良くないですが・・だめならだめで別の手を考えないといけません

 

 まぁ、背水の陣です(;一_一) 後戻りできません

 

 IXAを楽しく遊ぶためにも良い方向に向いてくれれば良いのですが・・

 

 さて、何のことか?わからないでしょうね(苦笑) 気持ちはゲームに向いていませんが、今日もIXAくじを引いてみることにします

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 

 姫極1枚 特4枚

 

 ここは備後達成してるんで、姫極は来なくても良いのであるが、№2311甲斐姫は、たぶん2枚目だと思う(2枚あることを確認!)

 

 初期スキルは、そこそこ使えるので防御卓越部隊を作りたい!

 

 今日は、まずまず素材が出てくれて良かったですヽ(^。^)ノ